2008年09月12日

手作り〜

昔お菓子作りが好きだったのを思い出して


最近、お菓子やパンを家で作ってみようかなって思っています☆


パン作りが好きな子が、「お金かからない趣味だよ」って〜


後、餃子の皮も手作りで作ると、簡単だしトッテモ美味しいみたいですよ(ノ∀`*)


私小麦粉好きなのかなぁ〜(笑)


家に帰るのが遅い私は、簡単に夕飯を済ませてしまうことが多いからバッド(下向き矢印)


せめて、休みの日に楽しみで作ろうかなぁって思ってます(*´∀`)

posted by A at 14:21| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

ピーリング石鹸

309_1.jpg

サンソリック/スキンビールバーハイドロキノール


http://c09.future-shop.jp/fs/toralist/skin_list01/s-1009

ピーリング石鹸☆


ピーリングは他の商品も使ったことあるけど、これはオススメ!!


石鹸で肌にも優しいし、ほんとツルツルですべすべにヽ(・∀・)ノ


ピーリングは古い角質を取って、新しく皮膚が再生してくれるから、肌の質も良くなるし、


顔が明るくなる!!


たまにすればいいから、持ちもいいし。


とっても気に入ったから、お世話になってる友達にプレゼントしちゃいました☆


こういうプレゼントって喜んでくれるからいいよ〜!

posted by A at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美白クリーム

niceselecty_fdo.jpg

フェードアウトクリームEX

http://c09.future-shop.jp/fs/toralist/s-8002


この美白クリームとってもいい〜!!


美白効果のある成分が、他の美白化粧品の何倍も入ってるらしくて、


肌が弱い人はあわない人もいるらしいけど、私は相性が良かった〜


前より肌が透明感出て、顔が明るくなったのヽ(・∀・)ノ


気になったら試して見て☆


posted by A at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

たべっ子動物メイプルバター味

080909_1902~02.jpg

私のはまり物☆


駅のコンビニに売っている、たべっ子動物のメープルバター味!


買うと美味しすぎて手が止まらず、すぐ無くなってしまいますたらーっ(汗)

何回食べても飽きない物ってありますよねぇ〜


posted by A at 13:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

ココア

img10492307626.jpg

SWISS MISSって言うココア☆


大好きなので載せちゃいました(ノ∀`*)


このココアホント美味しいよぉ〜!!


スーパーとかに売ってたりもするけど、


私はコストコでまとめて安く買っちゃいまするんるん

posted by A at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

れん乳のアイス

20080403122415.jpg

私がお気に入りのコンビニで買えるアイス☆


ミルクとかれん乳とか書いてあるとそそられちゃいます(笑)


懐かしい感じも好き黒ハート


新しいアイスどんどん出てきて、つい試したりするけど


結局懐かしいアイスが食べたくなっちゃいますわーい(嬉しい顔)

posted by A at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

柿の種チョコ

p02.jpg

柿の種チョコ☆これはホワイト味


こんなにミスマッチそうなのに、


なんとも言えず美味しくてハマってしまいました揺れるハート


バレンタインのときは自分で柿の種チョコ作ってあげたぐらいファンです(笑)


評判良かったですよんるんるん


まだ食べたことない人、是非試してみて〜!!
posted by A at 14:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

コーヒー

080822_1000~01.jpg

ジョージアのカフェエスプレッソ美味しいるんるん


やっぱり缶コーヒーはジョージアが美味しいと思う!!


本格的なカフェでゆっくり飲みたいけど、ダッシュ(走り出すさま)


いい値するからたまにで我慢ダッシュ(走り出すさま)
posted by A at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

タバコ辞めなきゃ〜

080819_1620~01.jpg

最近タバコはどれだけ体に影響があるかみたいな本を読みました☆


怖い〜(゜ε゜;)


やめた方がいいと思いながら、タバコ暦8年の私には


すぐにはナカナカたらーっ(汗)たらーっ(汗)


なのでとりあえず1_にしてみました。。。


ペシェは1_の割には吸い応えがあってイイ☆


本数も増えず、気持ち減らせました手(チョキ)


女だし、今後考えて辞めて行こうと思ってますかわいい


posted by A at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

本場のラーメン食べたい〜

yw20070104_008m.jpg

大好物のラーメン☆


美味しいラーメンって感動がありますよね!!


この画像は、北海道が本店の「すみれ」の味噌ラーメンレストラン


今は、セブンイレブンでカップラーメンも出てるけど、


五年前くらい前に、ラーメン博物館で食べて


美味しさに衝撃を受けました黒ハート



本場で、次は食べたいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



posted by A at 14:48| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

安室ちゃん好き〜♥

profile.jpg

安室ちゃん可愛いですよねぇ〜♥


音楽も変わってきて、もっとカッコよく、オシャレな感じでイイ☆


こういう年のとり方したいなぁ〜


でも努力が必要ですねあせあせ(飛び散る汗)


ライブも行ったことが無いので、一度は行ってみたいなぁ!




posted by A at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

大人っぽくなれる化粧品☆

080808_1046~01.jpg

大人っぽいナチュラルな化粧目指してて☆


最近のお気に入りはゲランのラディアントカラーパレットの茶系♥


外国のって発色が良くて何とも言えない色合いが好き!!


ゲランの粉とまゆずみも持ってます☆


ゲランオススメ〜!



posted by A at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

アウトレット&コストコ

iruma20080124.jpg


http://www.31op.com/iruma/
アウトレットって楽しいですよねぇ♥大好き!

4月に入間アウトレットが出来て

近いので気軽に行けるようになったのでもう何回も(笑)

新宿からも一時間ちょっとですよ〜
無題.jpg


http://www.costco.co.jp/
その隣が、また私の大好きなコストコ♥

会員証もちろん持ってます。

行ったら絶対買うのが、ベーグルとマフィン(*´∀`)♪

大売りだから、食べきれないので友達におすそ分け〜

アメリカの物沢山だから好きな人はハマルと思う!


posted by A at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

どういう意味??

080805_2357~01.jpg

ほめ言葉の本を、彼からもらったよん!


へぇ〜面白そうってもらったけど・・・


どういう意味??


とりあえず読んでみよっかな(笑)

posted by A at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

音楽☆

080805_0802~01.jpg

キリンジって言うんですけど、声が独特で

私は聞いた瞬間引き付けられちゃった!

ジャパニーズポップスです音楽

マッタリが好きな人興味あったら聞いてみて☆
posted by A at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よろしく〜

はじめまして☆

これから色々書いていくのでよろしくお願いしまぁす!
posted by A at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

